万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



北風邪小僧の竜太朗。

タイトルに特に意味はありません。そして風邪が治りません(ry
とりあえずそろそろ元の声を取り戻したいです。まぁ元々そんなに良い声してないけどVΘДV)
そしてまさかのラルクのDVDが買えてない orz orz orz orz
これが地味に一番ショックです。超楽しみにしてたのに出遅れ…。
VAMPSのDVDもまだ買ってませんがそれはとりあえず置いといてラルク!!!!!!(←
あー、明日買いに行けるかな。

明日はいよいよ大学に行かねばなりませんc´ДW
入学式は6日ですが、その前にガイダンスやら英語のテストやらあるらしい。
とりあえず大学怖い(ぇ
予想外の風邪により1週間まるっと潰してしまったので田舎から出てきてそのまんまですζξД`)
風邪によってすべての予定が狂いました。相変わらず残念すぎるぞ自分。
髪も切ってないし靴も服も無い orz 出鼻をくじかれた…。
しかし"くじく"って表現はなかなか痛々しい(ぁ

明日は学生証もらってオリエンテーション。
気配を消して空気となりつつ偵察に行ってきます(←
まぁ多分知り合いはいないから好き勝手やっても大丈夫かな(ぇ

コメント

この記事へのコメント

からだをお大事に
   &
いってらっしゃい

私はだらだら生活を
満喫しておりまする! :)

ありがとーc´дW
学校行くの嫌だー(←
だらだらしてたらあっという間に時は過ぎるぜ!(ぁ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1263-48134759

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

