万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



嘘をつきそこねた。

そういえば今日ってエイプリルフールか。まだ嘘ついてません(ぁ
別につかなくても良いけど、なんか損した気分(ぇ

結局その後学生証をもらいに行き、初めてのお友達ができましたc´∀W
勇気出して隣の席座って良かった…!おかげさまで午後は脱ロンリー(笑)
とりあえず方言も直さずべらべらとしゃべってごめんなさい(←
しかしラルクの存在を知っていただけでもありがたいζξ∀`)
ラルクさん有名バンドなはずなのに何故か地元の同世代の認知度が…orz
年代的にも一番メインの層はもうちょっと上だしねc´ДW
同じ学部にラルク好きな人いないかなぁ。まぁあれだけ人数いれば1人ぐらいいてもいい気がするが。

午後はキャンパスライフオリエンテーションなるものがありました。
会場のホールに行ったらまさかの2階席(苦笑)
学生部からの話やら応援団の応援やらありましたが、とりあえず新入生側の置いて行かれた感が素晴らしかった(ry
高校の応援団もなかなか古風な感じでしたが、それをはるかに上回ってました(ぁ

明日は履修ガイダンスと英語のテスト orz
今日よりハードになりそう。何より履修要項が重い…。
ついでに言うとちょっとまだ履修登録やら単位についてちゃんと分かってないので気が重い(←
そして最近英語に触れてすらいない(ぁ
まぁ適当に受けてきます。もうどうにでもなれ(Σ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1266-dcebbb13

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

