万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



とりあえず買いで。

20100401185704.jpg

・TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~/L'Arc~en~Ciel
・glitter pop

やっと買ってきましたL'7!!!!!c´∀Wc´∀Wc´∀W
池袋のタワレコにて購入。
久々のタワレコです。ポイントカード作りなおしです。
期限が切れて水の泡となった3400円分のポイントが残念すぎる…orz

買ってはきたものの、まだ見てません。というかしばらく見れる気がしない orz
色々とやらなきゃいけないことが多いし、とりあえず新しい生活に慣れなければ…!
でもとりあえず手元に来ただけで満足(←

プラさん表紙の雑誌も買ってきました!
プラさん以外にも色んなポスターが付いて1500円。
ちょっと迷ったけど、もうなんかとりあえず長谷川正が素敵なので許す(←
マキラさんが予想以上にもじゃってた(ぇ

そういえばマキラさんといえばギターの教則DVDが出ますね!
ギター弾けないし触ったこともないけど欲しい(Σ
もうなんかマキラさんのギタープレイをじっくり見れればそれでいいです。Tab譜も付いてくるなんてなお良い!(ぁ
プラさんスコア出してないもんね…。
是非ともベースの譜面を拝見したいんですがどうにかなりませんか長谷川さん(ぇ

そしてマキラさんまさかのJ-POPカフェでイベント。限定70名って…VΘДV)
せっかく東京出てきたんだし行けるものなら行きたいですが、無理だろうな(苦笑)
J-POPカフェといえばラルカフェ!懐かしい。
初めて行ったラルクのイベントです。朝4時半にほぼ無人の渋谷を歩いたのも良い思い出です(ぇ
スクランブル交差点が全然スクランブルしてなかったもんなぁ。
ラルカフェで買ったグラスは現在大活躍しておりますζξ∀`)
プラの梟一座湯呑みも活躍中(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1267-7d9b4e53

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

