万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



出遅れ。

本日の大学での活動が終わった後、ちょっと母ちゃんと池袋の駅前をぶらぶら。
1週間引きこもってたせいで、あまりにも家に物が揃ってない(苦笑)
ちなみに食器がないのでいまだに紙皿です(ry

とりあえず迷いながらパルコに行ってみたものの、広すぎて店がありすぎて何が何やら orz
まずどれが何の店なのか分からないc´ДW
そんなこんなで結局服は諦めました。また今度の休みに原宿にでも行こう。

靴とリュックは買いましたc´∀W
タワレコに行くついでに別館で見たお店で可愛いのがあったので。
靴は予定とちょっと違う感じのを買いましたが(笑)
最近チェックが個人的に好きです。あと長谷川さんの影響で緑色の株が上昇中(ぇ
とりあえず髪を切りたい。

無印で雑貨を買い足し。まだまだ色々買い足さねば…!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1269-7018d150

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

