万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



サンデー。

今日は日曜日なので大学はお休み。
そしてお試し期間が過ぎたため、CSが映らなくなりました。遊戯王見れない(ry

昨日の夜、映画の"蛇にピアス"を見ました。TVでチャンネルまわしてたらやってたので。
原作は読んでませんが、イマイチ終わり方が腑に落ちないVΘдV)え、これで終わり…?って感じ。
とりあえずアマ役の人がソラニンの種田だってことに一番驚いた(ぁ

今日の午後は日暮里あたりをぶらぶら。繊維街で安い服を買い込みましたVΘ∀V)
毎日私服となるととにかく数が必要なんで、とりあえず安いやつでいいや(ぁ
しかし日曜定休のお店が多くてちょっと寂しかった(苦笑)

明日は午後に大学で履修登録ナビ。
午前中はどうしようかな。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1275-ffd2d348

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

