万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



最近の晩ご飯その2。

4月8日(木)
ハーモニカ演奏を中心とした総合エンターテイメントサークル(?)の食事会。
それぞれのテーブルに大皿が来る形式で、先輩方が取り分けてくれましたc´∀W
ご馳走さまでした。
本当はバンドサークルの新歓に行く予定でしたが、昼間キャンパスをふらふらしているところを捕まり、演奏会→食事会の流れで結局こっちに来てしまった(笑)

演奏会の前後に色々な楽器を触らせてもらいました。
ギター、初体験!
そしてベース、初体験!!
まぁ当然のことながらぐだぐだでしたが(苦笑)
前バイオリン弾いたときも思ったけど、どうやら弦楽器には縁がないようだ(ry

ハーモニカは4種類のうち2つを吹かせてもらいましたVΘ∀V)
息を吹き込む楽器はやっぱり好きです。肺活量だけは無駄にあるので(笑)
しかし高音のハーモニカは吸う音もあるから難しかったVΘдV)レを出すつもりなのに吹いても吸っても半音下がっているという(ぁ

ラルクが好きだと言ったところ、ギターを抱えた先輩がラルクギタークイズをしてくれましたc´∀W
悔しいことに全然分からずc´дWアンプを通して聴けば答えれたはず!…という言い訳(←
そしてその先輩は長谷川正に似ていた(∑
空き時間にはベースやらギターやら弾いてたのに演奏会ではドラムを叩いていらっしゃいました(ぁ

食事会では隣に座った美人の先輩が愛知県出身で地元トークに花が咲くc´∀W
先輩方とばっかり喋ってて、新入生と話しそびれました(←
でも楽しかった!帰った後もメールをいただいて幸せでした(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1282-b66d3d43

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

