万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



最近の晩ご飯その3。

4月9日(金)
8日に引き続き再びハーモニカサークルの食事会。
焼き肉!!
前日の帰り際、「明日は焼き肉です!肉好きですか!」という問いに「肉好きっす!」と激しく答えてしまったため、完全に印象が"肉の人"になってしまいました(ry

今日はお昼にジャズビッグバンドのデモ演奏を聴きに行くつもりが、午前中に履修のことやってたら遅刻してしまい結局見れず(=_=;)
中途半端な時間に池袋に着いてしまったので駅周辺をうろうろ。
ヴィレヴァンで楳図かずおの『漂流教室』を試し読みして激しく後悔 orz
お香とかの匂いでちょっと気持ち悪くなってたところにあれはダメだ(苦笑)
HMVの試聴機でサカナクションとアジカン聴きました。最近新しい曲聴いてないな。
そういえば結局東方神起は活動休止するのね。

夕方ようやく大学へ(∑
教科書販売が今日から始まることをすっかり忘れてました(ぁ
明日買いに行くかな。
集合場所が分からず先輩にメールして迎えに来ていただきました。優しい(´ω`)

先輩方とお喋りしつつ、友達と偶然会ったりしつつ焼き肉屋へ!
席は長谷川さん(もちろん本名は長谷川さんじゃありません/苦笑)のお向かいでした。昨日の帰り際に1回名乗っただけなのに覚えててくれてた。すごいな(笑)
そして後輩なのにも関わらず何故か先輩方に様付けされる自分(ぁ
ちなみにコンロのつまみを取ったのは私じゃないです(苦笑)

焼き係の長谷川さんがばんばん皿に肉を入れてきたのでお腹いっぱい。コーラ2杯飲んで更にお腹いっぱい(ぇ
今日は4年生の先輩方ともお話できましたc´∀W
"キャラ強いね!"とか"既に2年生並の風格がある"とか色々言われましたが、とりあえず褒め言葉として受け取っておこう(苦笑)
そしてまた新入生と話しそびれる(ry
大学生は誰が何年生か分からないのが怖いねVΘдV)

今日も楽しくお腹いっぱい!
そして胃もたれ(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1283-8fc8e53e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

