万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



西郷どん。


昨日は教科書買いに行くつもりでしたが、朝だらだらしてたら買いに行き損ねましたVΘдV)
土曜日は生協が早く閉まってしまうので間に合わなかった(ry

ということで電車乗る前に諦めて、上野公園を散歩(←
よく晴れてて暑かった(=_=;)
最初は動物園に行こうと思ったのですが、入口を探すのに苦労したのと、さすがに1人で動物園は寂しすぎるのでやめました(ぁ

公園内には大道芸とかのパフォーマンスの人がたくさんいて楽しかったです(´ω`)
花見も相変わらず盛況。
池には大きい鯉と大量のボートと男前な鴨たち(笑)そして時々鵜(多分)とウミネコ(多分)。ハト、カラス多数(ぁ
東京はカラスが間近で見れます。襲われる心配がなければカラスは好きだ(ぁ

一通り公園内を散歩した後は上野のヨドバシカメラ&TSUTAYAへ。
ヨドバシは思ってたより狭くて意外でした。やっぱり電気屋は秋葉原かな(笑)
TSUTAYAは販売フロアはたいしたことなかったけど、レンタルフロアのV系がなかなか充実してましたc´∀W
プラの『Cell』とか初めて見たよ!やっぱり長谷川さん素敵です(←
…ミスターツン(笑)

CD買いたいなぁ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1284-a5dd4c3a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

