万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



冬並みの寒さですね。

今日は3限からだから朝寝放題!
…とか思ってたらあっと言う間にお昼でした(ry
千代田線が遅れててちょっと焦った…!東京では電車の遅れなんてしょっちゅうのことなのでしょうが、田舎出身者はまだ慣れません。

昨日の晩御飯はハンバーグ作りましたが、まだ自炊2回目なので1人分の分量が分からないVΘдV)作りすぎて余ったので今日食べよう。
やっぱりハンバーグは豚肉で作った方が美味しいと個人的に思います(´ω`)
しかし若干生焼けの部分があった気がしないでもない(ぇ
ちなみに現在お腹に別状はありません(ぁ

それにしても寒い!
春は一体どこに…。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1291-7572fa63

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

