万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



土曜1限が必修という大学の陰謀。

昨日の朝は道端に雪積もっててとにかく寒かった…!c´дW
4月ももう半ばだというのに春はいつ来るんだ。遅刻しすぎだろ。単位落とすぞ(←

1限はライティングだったのですが、先生の機嫌が悪そうでした(ぁ
外国人だし全部英語で話すし機嫌悪そうだしで怖かった…VΘдV)

晩ご飯は冷蔵庫内を一掃すべくチャーハンを作りましたが、いまだに皿が無いのでチャーハンをラーメンどんぶりで食べるという暴挙にでました(←
一人暮らしは自分が良ければ何でも良いのだ(ぇ
テリヤキチキンの味が濃くてちょっと余分だった気がします(=_=;)

今日はハモ買いツアー!
晴れた!楽しみ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1293-1d50812e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

