万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ハモ買いツアー2010 。

初めて御茶ノ水に行ってきました!
明治大学を初めて見ましたが思ってたものとかなり違ってて驚いたVΘдV)オフィスビルじゃないか(ぁ
そして楽器屋(主にギター)の多さにもびっくり。

あっという間にハーモニカ買い終了。まぁ後に衝撃の事実が発覚するわけですが(苦笑)
それにしてもハーモニカってあんなに色んな種類があるんですね(´ω`)
しかしまずはまだ見ぬソプホルさんと仲良くならねば!

その後は水道橋に移動。
東京ドームシティでお昼ご飯&おやつ。恐れながら先輩におごっていただきましたc´дW
初めてサーティワンのアイス食べたよ(´ω`)調子に乗ってダブル頼んですいませんでした(ry

そんなこんなで夕方ごろ解散。
ラクーアのヴィレヴァン覗いてきましたVΘ∀V)
とりあえず店内が狭い…。
あんまりしっかりは見てないけど、試し読みできるから池袋マルイのヴィレヴァンの方が好きです。

そういえば前試し読みした『海月姫』は面白かったです(笑)実は今ちょっと欲しい。
ちなみに現在池袋西武別館の本屋で海月姫の原画が展示されてます。
前池袋駅を徘徊してたら偶然見つけた(ぁ

結局水道橋から徒歩で帰ったわけですが、本当に無事帰れて良かった…!(←
何回か迷いかけましたがなんとか帰宅。
自分の町名見つけたときすごく嬉しかった(笑)ちょっと自分の町に愛着わいたよ(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1298-7a290062

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

