万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



感謝。

昨日は誕生日!19歳になりました。
まだ大学に知り合いも少ないし、これは例年以上に祝ってもらえない誕生日になるだろうな…と覚悟していましたが、予想に反して今までで一番たくさんの人に祝っていただきましたζξ∀`)
メールくれた方、電話くれた方、コメントくれたももちゃん(笑)、そして"おめでとう"の言葉をくれたたくさんの方々に感謝です。

サークルの友達や先輩方もお祝いしてくれて、寂しい誕生日を過ごさずにすみました(´ω`)よかった…!
おそらくパートの先輩が事前に宣伝してくれたんだと思いますが、誕生日の話をした覚えがない先輩からもお祝いメールが来たり、キャンパス内ですれ違った先輩に声をかけられたりでびっくりしましたc´ДW
練習後にもみんなにおめでとう言ってもらえましたよVΘ∀V)

夜はホルンパートで新入生歓迎食事会兼誕生日会c´∀W
ソプホルの先輩も先週誕生日だったので、一緒にお祝いしてもらいました。
ビュッフェ形式の90分食べ放題!演劇研究会の新歓食事会と同じレストランでした(ぁ
唐揚げとチャーハンが相変わらず美味しかったです。
最後にバースデーケーキが出てきてびっくりした!先輩と一緒にケーキ入刀(笑)
久々にケーキ食べました。節約を意識してお菓子全然買わないので(苦笑)
プレゼントもたくさんいただき、本当に幸せでした。

いつの間にかラストティーンです。まぁ相変わらずのんびりやっていこうかと思います。
これからもどうぞよろしく。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1301-718dee69

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

