万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



初々しくない。

木曜日は1限と4限という酷い時間割りなのですが、今日は4限が休講になりまさかの1限のみ(苦笑)
結局昼まで先輩方と部室でだべってました(←
スマブラ観賞したりお喋りしたりウノやったり(笑)
はせがわさん持っていけばよかったよー…。そしたら昼練できたのにc´ДW
我ながら新入生として駄目すぎる(ry

午後は高校の友達と会いました。彼女も上京組です。
結局お昼ご飯食べてひたすら喋っただけでしたが楽しかった!お互い全然変わってない(ぁ
カウンター席で店員さんが目の前にいるという状況で1時間半ほど居座りました(Σ
彼女とはまた近いうちに遊びたいです。今日はあんまり時間なかったし雨だったしVΘДV)

それにしても気温の寒暖差が激しいです。もう4月も下旬だというのに冬並みです。
まぁ春物の服持ってないからある意味ありがたいですが(ぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1302-4f3a4b6e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

