万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



お腹空いた。

今日の1限は憂鬱なライティング orz
先生ともクラスのみなさんともイマイチ合わないんですがc´дW

授業後は池袋徘徊(←
今日は主に電気屋巡り(´ω`)
ビックカメラとヤマダ電機に行ってきました。どっちも広い!

3Dテレビを体験してきましたよ。
感想としては、すごいけどなんだか微妙(←
メガネ着用者的にはメガネオンメガネになってしまうのもネックですね(苦笑)

そろそろ新しいイヤホン欲しいんですが、私の条件を満たすものは見つかりませんでした(=_=;)
そういえば今日イヤホンのイヤーピースが片方なくなってテンション下がりました(ぁ
多分家に予備のイヤーピースがあるはず。

パルコもちょっと覗いてきましたが、イシバシ楽器にナカヤマさん教則DVDがあってびっくり。
発売日はまだだけど、イシバシ楽器では早めに置いてるのかな。
AWAKEのバンドスコアもあって、ちょっと心が揺れましたが結局どちらも我慢。

山手線止まったので今から姉の見舞いに行ってきます(´ω`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1306-552d7994

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

