万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



仲間。


きむらさんの仲間が登場!

ハーモニカに付けるキーホルダーが欲しかったのでわざわざ買いました(苦笑)
本当はフランスを狙ってましたが、お店になかったのでドイツに。

名前は"はちろう"にしようかと思います(ぇ
はせがわさんのケースに付いてるので"ありむらさん"にしようかとも思いましたが、サークルの先輩によると夏合宿で1年生は全員ソロを吹かないといけないらしく、その時にクロマチックハーモニカを買うので"ありむらさん"の名前はそちらに取っておきます(笑)

どんどん吹けない楽譜が増えていきます(=_=;)
頑張って練習しなきゃなぁ…。

コメント

この記事へのコメント

はちろうくん可愛い!
ドイツ語ならわたくしに任せなさいッ!笑

まだ新しいので若々しいよ(苦笑)

ドイツ語選択なのか。知らなかったc´дW
朝鮮語は私に任せられると困る(←
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1309-04da52d3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

