万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



散歩散策徘徊。


昨日は暇で天気もよかったので家の周辺を大通り沿いに散歩。
近所の神社でつつじ祭りやってたので覗いてきました。
地元の街路樹がつつじだったのでちょっと懐かしい(笑)
地味に人手がすごかった…(=_=;)

ちゃんとお参りして挨拶してきました。
おみくじ引いたら大吉だった。今年はおみくじ運が良い(笑)

帰り道に大学芋買ったんですが、調子乗って買いすぎました(ry
一緒に買ったスイートポテトは焼きたてで美味しかった!c´∀W

コメント

この記事へのコメント

最初、巨大な紫陽花かと思った。
つつじ、すごく綺麗ね :)
いいとこに住んでるねえー

今年はおみくじ引いてないけど、受験の前に妹が"私のおみくじ大吉だったからお姉ちゃんにあげるー"ってくれたのがあるからバッチリだぜ☆

祭りだから舞台が出てたんだけど、日舞の次はアロハだった(=_=;)
ハワイアンをBGMにお参りするというなかなかシュールなシチュエーションでした(苦笑)

貰い物のおみくじって効果あるのか…?
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1316-ac6081bf

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

