万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



とりあえず行動してみた。


今日は誰か誘って出かけようと思ってたのに、みんな帰省やら合宿やらで結局誰も捕まらず(=_=;)
一人で暇してるのもなんか悔しいので東京芸術劇場でミュージカル見ることにしました(ぁ

西川貴教主演の"ザ・ミュージックマン"ですよ。
宣伝見て面白そうだと思ってたので。西川さん好きだし(笑)
とりあえず行ってみたら当日券買えました。
S席取ったのでなかなか高くつきましたが(苦笑)

ちゃんとしたミュージカルって多分初めて見るなぁ。
演劇部時代に結局劇団四季見に行き損ねたし。
劇団四季といえばオペラ座の怪人見たいな。

そろそろ開場時間!
30分後に開演です。楽しみ!

プライブ感想はまた後ほど。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1324-d3e91931

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

