万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



さかなさかなさかなー。


そういえば[おさかな天国]っていう曲あったよね(笑)
昔地元のジャスコの魚売場でよく流れてました(´ω`)

少しばかり更新サボってましたが、その間に誰かここ見てたんだろうか(苦笑)
ゴールデンウイークに関してはまた後日書くかもしれないし書かないかもしれない(←

昨日は2年発表でした。
4年生がお客さんの内輪の発表会です。
1年生は基礎練を発表。
まぁ普通にミスもしましたが、割とましな方だったと思います。過ぎたことは振り返らない(ぇ
曲の方は先輩方に頼りつつ吹いたり吹き真似したり(ぁ
…精進します(苦笑)

その後は打ち上げ。
久々に刺身食べました。魚はうまい!
イカリングとメンチカツも美味しかったです。
ちなみに魚の口から出てるのは主将が折った鶴たち(笑)

やっぱり人と食べるご飯は美味しいですね。実家暮らしには分かるまい(苦笑)
家に話し相手がいることがどんなに幸せなことか…c´дW
まぁ行動の自由がきく点では一人暮らしも楽で良いですがVΘ∀V)
しかし手を抜こうと思えばいくらでも抜けてしまうというのが一人暮らしの恐ろしさ(ぁ

コメント

この記事へのコメント

うちの母が低学年の担任してたとき、「おさかな天国」を運動会で踊るからって、二人で振り付けを考えたのを思い出したよ。笑

実家暮らしの恩恵を受けております、楽です。‥スカイプやろーぜ、無料だし!私は基本いつでも家にいるぜよ :)

おさかな天国とだんご三兄弟は我々世代の大ヒット(笑)

スカイプってウェブカメラ必要なんだっけ?設備が揃ってないよーc´дW
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1327-70e53a66

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

