万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ばんちくわさび。

久しぶりすぎて自分でもびっくりですこんばんは(現在午前4時/←
いつの間にか寝てたんですが、ふと起きたときにMJでちょうどプラさんが演奏してて完璧に目が覚めました(ぁ

明日のプレゼンテーションの課題やってなかったので助かりました(苦笑)
まだ完成してないけどまぁなんとかなるだろう。手付かずより随分マシな段階まできたのでVΘдV)

この半月間いろいろあったりなかったりで、まぁネタはあったんですが書きそびれましたc´дW
写メとか地味に溜まってるんだがどうしようか(ぁ

今日から四大コンサートに向けて強化練が始まりました。
まだ所々音を外してしまいます(=_=;)集中力が大事。
自分にとっては最初の大きな演奏会なので、まずは音外しを最小限に押さえることを目標に頑張ろうと思います。

今日は音響業者の方を迎えてのリハーサルでした。
先輩方が音楽に厳しい人だと言ってたのでちょっとビビってましたが、思ってたより早く終わった。しかし課題は山積みです。

まだまだ新米なので勝手が分からないことがいっぱいですζξд`)
何か問題意識があっても、幹事学年じゃないしなぁ…って感じ。今はとりあえず金魚のフン状態。
ついでに言うと役職とかサークルの運営についての説明が不十分すぎる、と思う。
その点に関しては新入生に優しくない閉鎖的サークルだと思います(´・ω・`)

まぁいろいろと思うところはありますが、まずは四大!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1333-3b99ce30

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

