万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



実は買ってたシリーズ第一弾。


・『パノラマ(初回版)』/heidi.
・『ヘヴィ・カッティング・メソッド』/ナカヤマアキラ

やっとパノラマ買いました。今更すぎる(苦笑)
とりあえず歌詞カードが見にくい(ぁ
誰の字なんだろう。よっしーかなVΘ∀V)
それにしてもナオさんすごいな。相変わらず作曲数が多い。
そのせいか、heidi.は同じ系統の曲が多いけど、その曲調が好きなので問題ないです(´ω`)
ナオさん好きだ(←

そしてまさかのギター教則DVD(笑)
ギター弾けないし。っていうか持ってないし。それ以前にギターって1回しか触ったことないわ(ry
いやなんかもうナカヤマさんのギタープレイが見れればそれでよかった(←

発売日からしばらくは我慢してましたが、池袋のイシバシ楽器で流れてるの見て結局買ってしまった orz
ギターの知識なんて皆無な私にとっては目から鱗でした。勉強になった(´_ゝ`)

[睡眠薬]と[バリア]がお気に入り。むしろ1曲全部ひたすら演奏してくれればいいのに(ぁ
意外にもマキラさんが真面目にちゃんとインストラクターしてたのが面白かった(ぇ
マキラさん「~じゃなかろうか」ってよく言うよねζξ∀`)

この勢いで長谷川さんもベース教則DVD出そうぜ!(←
たださんは良いインストラクターになりそうだ(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1334-2be0ae7c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

