万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



実は買ってたシリーズ第二弾。


・『SWEET DREAMS(初回版)』/VAMPS
・『nuケミカルレトリック(初回版)』/メリー
・SHOXX Vol.140

まぁ全部中古なんですが(ry
HYDEさんごめん orz
池袋のブックオフで買いました。メリーの初回があるとは思わなかったVΘДV)
ショックスはプラ表紙だったのでついつい購入。ポスター付きですc´∀W
ちょっと古めのV系雑誌は面白いです。変化が大きいので(笑)
個人的に驚いたのはKraとギルガメとアンカフェの輝喜(ぁ
色んな意味で若いです(笑)

プラさんは『Cell.』発売時なので一番カジュアルな時期ですね。普通です。普通すぎる。
しかしやはり長谷川さんは素敵です(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1336-995d6871

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

