万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのKen ケツ(←


生まれて初めて献血というものをしました。

無料でお菓子やらドリンクやらアイスやらごちそうになれて人の役にも立つ!(笑)
今回は新宿の献血ルームでやったんですが、渋谷の献血ルームだとハーゲンダッツが食べれるらしい。

立派な血管ですねと褒められましたが、血を抜く時に血の出が悪いのでカイロ握ってて下さいと言われました(ぁ
血を抜くということでなかなか太い針でしたがあんまり痛くなかったです。
注射とかの痛さって刺す人のうまさによるよね(苦笑)

その日は土曜日だったので、嫌でたまらない1限のライティングがありました。
その後合同練習のため途中参加になりますが他大へ。
もっとスムーズにたどり着く予定が、とある先輩の気まぐれによって振り回されました(=_=;)
あの先輩に絡まれるとロクなことがない(苦笑)
でもあの人のクロマチはすごいなぁと思います。全然楽譜通りには吹かないけど(笑)
それでもちゃんと成り立つ辺りがセンスなんでしょうね。
遅刻組は私と1年生の女の子2人の3人+気まぐれで付いてきた先輩1人だったのですが、本当に無事辿り着けて良かったc´ДW
学生会館が見つかった時は奇跡を感じました(ぇ

練習後、希望者はその大学の学食でお昼ご飯だったのですが、遅刻組3人は駅から大学までの道の途中にあったつけ麺屋に行きました(ぁ
あれだけ苦労してたどり着いて学食はなんだかなぁ…ということで意見が一致(笑)
お昼食べた後3人とも暇だったのでとりあえず新宿に行ったのですが、予定も目的もなかったのでやることがなく、ちょうど献血ルームがあったので献血へ(´ω`)

何気に楽しかったよ。
また今度暇な時に献血行こうかな。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

わたしも献血やってみたい!
金山でいつもおじさんがプラカード持ってて哀れだよ‥泣

ハーモニカも頑張ってね :)

200mlだったから案外あっという間に終わったよ(´ω`)
無料で血液検査もしてもらえるしお得(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1340-59589fa9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。