万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



東京メトロの罠。

最寄りの隣の駅で人身事故が起きたらしく、地下鉄が止まってしまったので、いつもとは違うルートで帰ってきましたVΘдV)
通りが暗くて怖かった…orz
しかも大量のカエルの合唱が聞こえてきて不気味さに拍車がかかってました(=_=;)

ついに演奏会まで一週間を切りました。
今週土曜日です。
入場無料なので気になった方は連絡ください(←

本番は夕方からだけど午前中から搬入、リハーサルがあるので授業は休みます(´ω`)ライティング(笑)
先週の授業後先生に言ったら理由も何も聞かずオッケーとだけ言われました(ぁちゃんと伝わったんだろうか…c´дW

来月はクロマチ買いがあります。楽しみ!

コメント

この記事へのコメント

カエルはウシガエル?
もーおもーお‥

演奏会がんばって!
聞きにいきたいけど‥遠すぎる!名古屋巡業たのしみにしてます :P 笑

カエルは何ガエルだったのかなぁc´дW
とりあえず大合唱だった(苦笑)

帰省する頃にはクロマチ買ってるから、何か聴かせられるものが吹けると良いんだが(´ω`)
まぁまだ演奏する機会はいっぱいあるはずだからいつか聴きにきてくれー(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1343-b6661040

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

