万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



口内炎が。

最近食生活が荒れてますVΘдV)
強化練も要因の一つですが、就寝起床時間も最近崩れてきててまずい(=_=;)

そういえば自称パートクロマチの某先輩は頼めばラーメンをおごってくれるらしい(ぁ
この前昼練で褒めてくれたので嬉しかったですc´∀W

自由人すぎて予測不能なよく分からない変な人です。今日は一人でお祭りしてました(←
クロマチばっかり吹いてて本来自分のパートであるアルシンを全然吹かないのでアルシンの子が困ってます(苦笑)

最初は警戒してましたが最近やっとちょっと慣れてきましたVΘ∀V)
何気によく絡んでくれるので(笑)

そういえば先週1年生数人とその先輩ともう一人別の先輩とで晩ご飯行きました。
私は新メニューの"なっちゃんカレー"というササミフライカレーを食べましたが、なっちゃん要素については謎でした(ry
ササミは美味しかった!が、カレーは方向性がちょっと間違っているような…(ぁ
とりあえずサラダをご飯と一緒に入れるのはやめようぜ(=_=;)

同じく新メニューで"修造カレー"というやつを友達が頼んだのですが、修造要素はゼロでしたc´дW
単なるエビカレー。特に辛いわけでもない。
完全なる名前負け(苦笑)
もっと熱くなれよ!(←

…ラーメン食べたいなぁ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1344-c14dbac6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

