万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



サッカー見た?

深夜にサークルのギターさんから電話がかかってきたので何事かと思えばワールドカップかいww
時間が時間なので間違い電話かと思った(苦笑)
っていうか見てないし(ぁ
お前やる気あるのかwwとか言われましたが、見る気はあってもやる気は無いです(←

開幕したことは知ってましたが、今日が日本の試合だったことはすっかり忘れてました(ry
しかしまさかカメルーンに勝つとは思わなかったなc´дW
正直全然期待してなかった(←

先週ライティングの授業の時に、先生が生徒に優勝国と予選リーグの日本のスコアを予想させて一人一人聞いたんですが、日本0勝予想の人も結構いたなぁ(苦笑)
自分は希望を込めて1勝2敗予想にしましたが、カメルーンに勝つのは予想外VΘ∀V)

次の試合は演奏会当日っていうかおそらく大絶賛演奏中なので見れませんね(=_=;)
電話をかけてきた人はワンセグで見るしかない!とか言ってましたが、お前やる気あるのか(笑)

今BSで同じ試合やってますが、ラッパみたいなやつがうるさいですね(´□`)
ハエの大群みたいな音だ…。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1346-c2ce07f7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

