万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



本当の勝負は打ち上げ( ぇ

そうこうしている間に明日(というか日付変わったから今日)ついに演奏会です。
まぁなんとかなるんじゃなかろうか(←

ソプホルの先輩方が指揮やらソロやらをやる関係で席が一番前になってしまい、マイクなんかもついちゃうらしいことに若干の戸惑いはあります(苦笑)
しかし舞台上におけるメンタル面においては演劇部で十分鍛えられてきたはずなので多分大丈夫です(ぁ
私がミスろうが曲は進む!どうにでもなれ!(笑)

とりあえず楽しんできますVΘ∀V)
ステージデビューおめでとう私を含め一年生のみんな!
今日の練習後にカードやらプレゼントやら頂いたのですが、プレゼントチョイスが素晴らしかったです。
ソプホルの先輩方は私の本質を見抜いていらっしゃる(笑)
そんな素敵な先輩方の足を引っ張らないためにも頑張るぞー。

まず一番の問題は早起きなのですが、夜更かししてる時点で既に色々終わってる(ry
明日は演奏会の後片付けしてそのまま打ち上げです。体力もたないVΘдV)
無事生還できますように!(ぇ
みなさん応援よろしく(笑)

コメント

この記事へのコメント

おー!!
づっちゃん、我は応援しとるぞー!!笑

いってらっしゃい :)

応援どーもVΘ∀V)
一応無事終わりました(´ω`)
また今度機会があったら是非ももちゃんにも来て欲しいなー(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1347-888ae234

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

