万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



演奏会編其の壱。

友達3人と朝7時15分上野集合で約束していたのですが、まさかの3人とも遅刻(ぁ
2人は予定の電車に乗り損ね、1人は電車の遅延。そして7時7分に上野に到着する私 orz
朝っぱらから上野のホームのベンチで死んでいたのは私です(←
前日うっかり『イ・サン』のノーカット完全版を見てしまい、地味に夜更かししてしまったので朝のテンションは若干低めでした(苦笑)
その後まぁ色々とあって秋葉原で合流、余裕を持って予定が組まれてたので全体集合には間に合いました(´ω`)

ホールに到着して楽屋へ。
お揃いのTシャツに着替えて、その後しばらく時間があったので1年生でUNOやってました(Σ
部室のUNOを友達が何故か持っていた(笑)
何気に盛り上がって、完璧に修学旅行の夜のノリでしたVΘ∀V)

11時からサウンドチェック。
他大のソプラノホルンパートは消滅しているため、ソプホルマイクのサウンドチェックでお手伝い。
幹事校の人に手伝いを頼まれて舞台袖で先輩と待っていたのですが、その後まさかの放置プレイ(ry
うちの学校のアルホルの先輩が呼びに来てくれて説明もその先輩がしてくれました(苦笑)
シングル用マイクは普通のマイクっぽい感じのもので、それを手で持って吹くのですが、ホルン用マイクは差し込み形です。
シングルの人は吹きにくそうだったなぁ。

サウンドチェック終了後、リハスタート。
合同演奏曲4曲を最初にやって、その後各大学のリハーサル。
時間がかなり押してたのですが、うちの大学のリハは割とサクサク進んだ気がします。
いつもと並び方が違って、あんまり他の人の音が聴こえなかったので戸惑いました。

リハーサル後、ロビーで写真撮影。
全体、学年、パートで色々と撮ってもらいました。普通のものからふざけたものまで(笑)
とりあえず写真屋さんが良い人だった。
開演前や演奏中、舞台袖やら楽屋やら色んなところを走り回ってました。
良いキャラしてましたVΘ∀V)

その後楽屋で晩御飯を食べて、開演へ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1350-27933aa1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

