万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



演奏会編其の参。

本番5曲。あっという間に終わりました。
1曲目のオープニングと同時に緞帳が上がった時、最前列にOB、OGの先輩たちがいて緊張と同時に安心。
何気に客席が埋まっててびっくりした。

1.OMENS OF LOVE/T-SQUARE
オープニングが見事にズレた(苦笑)
とりあえず思いっきりやれ!とのことでしたが、音はずしまくりました。力みすぎた。
3年生にとっては最後の四大ということで、指揮者の先輩が結構早い段階から泣いててちょっと戸惑いました。
もらい泣きするタイプなのでVΘДV)
クロマチソロの某先輩はいつも通り自由だった。ギターソロは相変わらずかっこよかった。
そういえばギターの先輩はTシャツ早着替えやったんだろうか。
演奏会はとりあえずやったもん勝ちだと言ってました(笑)

2.September/Earth,Wind & Fire
最初の入りが結構上手くいった!良かった!
2番サビの鬼メロディーの命中率は低かったですが、最後の大サビは楽しくできました。
クロマチソロの某先輩はワイヤレスマイクで客席練り歩いて更に自由になってました(笑)

3.ハナミズキ/一青窈
ソプホルは音がでかいから抑えなさいと言われた曲です。
正直後半は音飛びが激しくて音量とか気にしてる余裕無いんですが、抑えめにしたつもり。
ソプホルの先輩がクロマチソロでした。某先輩とは違って正確で丁寧なソロ。素敵だったーVΘ∀V)
練習では全体が合わなくてボロボロでしたが、随分良かったような気がします。

4.You Can't Hurry Love/The Supremes
強化練のリハーサルでボロクソに言われた曲ですが、その後のシングルの巻き返しがすごかった。
最後の音をなんとか外さずに当てることができたので良かったです。満足です(笑)

5.Butterfly/木村カエラ
ハーモニカは楽譜の追加があったりしましたが、短期間の練習でなんとかなりました。
最後かなり走りましたが、全体的に良かったと思います。

演奏としては、ちゃんと全体が揃わなかったりミスもあったりしましたが、とりあえず楽しかった!駆け抜けた!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1352-e09decc2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

