万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


打ち上げ編。

乗り換えやらの関係で先輩たちとはぐれた結果、池袋で迷いました(ry
お店はパートコンパ二次会と同じ店だったのですが、東口付近を行ったり来たりしてたら先輩が迎えに来てくれました(笑)
11時から朝5時まで、初めてのオールというやつです。最終的に死体だらけになってましたが(苦笑)
とりあえず某先輩が悪魔と化してました(ぁ
強い酒を人に飲ませまくり、自分も飲みまくり、潰れて倒れて最終的に寝て、一足先に帰って行きました。

うちのサークルは飲みサーではないので、飲む人は飲むし飲まない人は飲みません。
基本的にコールも無いし、飲めなければ他の人にパスするのも有りです(笑)
うちの大学はテニスサークルが飲みサー化しているらしい。
テニサーは新歓行かなかったから知らないけど、行かなくてよかったζξД`)

ちなみにアルコールデビューはパートコンパ二次会で既にしております。
ネットという公の場でアルコールデビューの発表は良くありませんが、まぁ許容範囲ということで(苦笑)
別に自分は飲みキャラじゃないので飲みの席で某先輩に絡まれることは少ないですが、中盤は地味に飲まされましたVΘДV)まぁ潰れませんでしたが。
顔は赤くなりますが、お酒は強い方かもしれません。少なくとも弱くはないと思います。

パーコンの時はカシオレとかカルアミルクとかサワーとかあんまり強くないものを飲みましたが、今回は某先輩の陰謀により若干それより強めのものが多かったようだ。
飲めない訳ではないですが、お酒は苦いからあんまり美味しく感じないなぁVΘДV)
騙されてウイスキーも少し飲みましたが、ひたすら苦かった。
どうやらサントリーの角をロックでいったっぽいです。せめて割ってくれよ…orz
モスコミュールはジンジャエールに近いから割と美味しかったけど、あれってウォッカベースなのか。

自分は酔うとヘラヘラしつつ人にベタベタとくっつきまくります。甘えたい年頃です(←
気分が良くなるいわゆる"酔ってる"状態です。平衡感覚は若干やられます。
しかし意識と記憶はびっくりするぐらいハッキリしてるので、調子乗って色々やりすぎると後々すごく後悔します(苦笑)
昨日もちょっとはしゃぎすぎた状態で写真を撮られた気がします。あー、黒歴史が始まる(ry

突然泣いたり怒ったりはしません。若干笑い上戸の気があります。
とりあえず酔うとネコ化します。なつきます。今後私とお酒を飲む方はご注意ください。
私の保護者になる気持ちでよろしくお願いします(ぇ
サークルでは基本的にアルホル1年の女の子が私の保護者です(ぁ

食べつつ飲みつつ喋りつつ夜が明けました。4時半あたりからおそらく数分寝た(´_ゝ`)
某先輩が潰れてからは飲んでなかったので、後半はアルコールが大分抜けて復活。
前半強い酒ばかりを立て続けに飲まされてたドラムの先輩も中盤は死んでましたが後半は復活してました(笑)
酒というより疲れと眠気によって多数の屍が生まれてましたが、1年生は基本的に元気だった気がします。

疲れたけど酒の席では多少のことは許されるので楽しかった!女の子に抱きつき放題でs(←
先輩の頭をわしゃわしゃしても怒られません(笑)そして甘えれば色んな人にいっぱいなでてもらえます(ぇ
こうして書いてみるとやりたい放題やってるみたいですが、一応最低限の判断力はあるつもりです。意識はハッキリしてるので。怒らなさそうな相手を選んでやってますよ(ぁ

5時代の山手線は地味に混んでました。まぁワールドカップオランダ戦があったしね(´ω`)
渋谷はやばかったみたいですが、池袋はそうでもなかった気がします。
家に帰って即刻着替えて死亡。気付いたら午後1時半でした(ぁ

とりあえず1日中ずっと人と一緒に過ごせて幸せでしたζξ∀`)楽しかった。しかし疲れた。
あぁ明日から学校か…c´ДW
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1354-f37fbea2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

