万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ご迷惑をおかけしました。

無事借金返済。
サークルの人に会うと"3万円のクロマチ買ったの!?"とか"シリウスマジパネェww"とか"お金大丈夫…?"とか言われます(苦笑)
まだ誰にも言ってない段階から既にみんな知ってるという( ̄□ ̄;)何故だ。

確かに高いけど、それだけいいやつだから自分としては別に構わないのです(´ω`)
本当は4万円弱のやつだしね(ぁ
まぁ一応この3カ月間生活費は抑えてきたつもりなので、生活に支障はないです。

問題は見た目に走ったソプシン男子だと思うんだが(=_=;)
彼の黄金クロマチは無駄に4オクターブで音が薄い割には3万円です(ry
まぁ見た目では圧倒的存在感ですがね(笑)

とりあえず現役で最高級のクロマチを持っておきながら下手だったら笑えない、というかありむらさんが可哀想なので頑張りますc´дW
一応一日一回は音を出すようにしてますが、低い方の吸う音がダメですね(=_=;)
5~12は結構単音で出せるようになってきました。
半音階は頭がこんがらがっちゃうのでまだボタンは活躍していませんが、早く吹けるようになるぞー。

コメント

この記事へのコメント

演奏会お疲れさま

新楽器おめでとう

私もドリンの練習しなきゃ‥

ありむらさんはまだまだ気難しいっす(苦笑)
吸って音を出すってキツい…(=_=;)

今更だけどマンドリン始めたんだね(´ω`)頑張れよー。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1356-f9d85cd3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

