万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


初めての六本木。


六本木行ってきました!
夕方姉ちゃんと待ち合わせて晩御飯。

和食美味しかった!
魚はやっぱり良いですなc´∀W
魚料理は肉に比べて難しいのであまり作らないのです(=_=;)
茶碗蒸しもゆずが利いてて美味しかった。
酢の物もだしがよく利いてて、お酢嫌いの自分でも美味しくいただけましたVΘ∀V)

まぁお値段もなかなかのものでしたがほとんど姉ちゃんが出してくれたので(苦笑)
社会人すごい!

その後六本木ヒルズへ!
52階の展望台&美術館に行きました。
東京の夜景が一望できちゃいます。
ヘリコプターが目線の高さを飛んでます。そして東京タワーが真ん中にどーん(笑)
新宿の高層ビル群がすごかった…(ぁ
首都高が渋滞してたよ(´ω`)

将来的には東京スカイツリーも見えるらしい。
今は建設中で夜ライトアップしてないのでよく分からなかったけど。
まぁスカイツリーは家のベランダから見えるんですけどね(笑)

美術館は現代美術中心でなかなか新鮮でした。
美術館って久々に行ったなぁVΘдV)
美術館は好きなんですが、なかなか高いことが多いので足が運べない(苦笑)
最近暇してることだし、上野のあたり色々見たいなぁ。

展望台のカフェ的なところでは大音量でマイケル・ジャクソンが流れてましたVΘ∀V)
音量でかすぎるだろ(苦笑

そしてその奥のちょっとしたスペースでイベントやってました。
アントニオ猪木がいた(ぁ
とりあえず一緒にダー!しときましたζξ∀`)
そしてスペシャルゲスト舘ひろし登場(笑)
その後ブラザー・コーンが来て"WON'T BE LONG"やってました。
自分はそこで抜けたのでその後は知りません(苦笑)
乾杯イベントとか言ってたけど何に対する乾杯なのかは不明(←

とりあえず六本木楽しかったです。
雨で屋上が閉鎖だったのが残念でしたが(=_=;)
しかし池袋と違って社会人の上品なお姉さまとかが多い!まぁ普通の大学生はおそらく夜の六本木で遊んだりしないだろうからな(苦笑)
いつも通り目立つリュックを背負ってたので、なかなかのアウェー感でした(ry
そういえばリュックのせいなのか姿勢が悪いせいなのか、最近腰痛が酷いです orz

姉ちゃんは会社の研修でシンガポールから帰ってきたところだったのですが、お土産でテキーラのショットグラスを頂きました(笑)
シンガポールの法律というか禁止事項がイラストになってる、ちょっと笑える可愛いグラスです。
果たして本来の用途で使う日は来るのか…?
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1359-c7018997

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

