万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



初フェス。

そういえば夏ジャック参戦します(ぁ

ローチケで抽選予約したら普通に取れてしまった。正直ちょっと予想外です。
まぁ会場も広いし、倍率低かったのかな。
一応昨日受け取ってきましたが、フロアのブロック割りとかがイマイチよく分からない(ぁ

何の計画性もなく勢いだけでチケットを取ってしまいましたが、相方も無事決まったので良かった(´ω`)
幕張メッセは行ったことないけど、調べてみたら地味に遠いみたいだ…(=_=;)

とりあえずチケット代は立て替えてるのですが、今週はクロマチも買ったので1週間で出費5万円以上とか赤字すぎる(ry
食費を節約せねばいけませんな…VΘдV)

今日もちゃんとクロマチ吹きましたが、4の穴が出るようになってきた代わりに2の穴が出にくくなりました(ry
いやー、難しい!

今年の8月はプラ武道館に夏ジャック!
いつ帰省しようかな…。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1361-f35d4801

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

