万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



どりんきっだーんっ!

1日の大半をテレビを見て過ごしました駄目人間すぎる…! orz
ずっと引きこもってました。最近蒸し暑くて不快指数上がりっぱなしですVΘДV)
クーラーの除湿が大活躍してますが、これからの電気代が心配(=_=;)

夕方あたりからようやく課題をやり始め、さっきようやく完成!
深夜にもかかわらずメールで先生に送りつけました(←
送信してから日付が変わっていることに気付いた(ぁ
まぁパソコンメールだから深夜送信しても大丈夫だろう。

そういえば某先輩から夏陣候補曲が送られてきましたが、見事に暗い曲ばかりがリストアップされてました(苦笑)
[DRINK IT DOWN]が有力らしい。まぁまだメンバー揃ってないんですけどね。
Aメロの低音が出しにくいので喉を慣らしていかなきゃなぁ。
この曲のスコアは見たことないけどシンセ入れないとどうにもならなそうc´ДW
とりあえずドラムの先輩が頑張ってくれそうなので期待!ζξ∀`)
そこそこ本気でやるっぽいので楽しみです。まぁ適当にやってできるほどラルクの曲は簡単じゃないしね(´_ゝ`)

ラルク以外にもう1曲ゴミ曲をやるらしいんですが、何をさせられるのか地味に怖いです(←
他のバンド(主に1年生バンド)のハードルを下げるためらしい。っていうか自分も1年生なんですけど(ぁ
歌だけ歌うつもりだったのがまさかの展開です。私楽器できないよζξД`)
某先輩曰く"楽器できない方がゴミ曲的にはいい"らしいですけど(苦笑)
自分でもよくわからない流れでいつの間にか男の先輩方のバンドに組み込まれてしまったっぽいので頑張らねば(ーー゛)ゴミ曲怖い(ぇ
あ、歌は好き勝手やりますよ(←

さて、明日の朝鮮語をどうやって乗り切るか…(ぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1362-4e225423

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

