万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



おめでとうございました!

先輩の誕生日会で焼肉行ってきました!
久々の焼肉ですVΘ∀V)新歓以来かなぁ。
やっぱり一人暮らしだとなかなか行くことないのでVΘдV)

新歓と同じ店でしたが、今回の私の席は平和なテーブルでした(笑)
前回も相対的に見れば十分安全テーブルでしたが、向かいに座った先輩が焼いた肉をどんどんお皿に入れてきて食べ過ぎた記憶が(苦笑)
今回はスローペースでもりもり食べて、ちょうど良い感じにお腹いっぱい(´ω`)

その後カラオケへVΘ∀V)
もちろん私はラルクですが(←
基本的に年上の人の方がラルクの認知度が高いので、歌った時に分かってもらえる確率が高いということに気付いた(ぁ
しかし東京は心なしか同世代でもラルクの認知度が高い気がする(´ω`)

一応メジャーなシングル曲を入れましたが、ラルクが好きな先輩もいたので雰囲気的に歌いやすかった(笑)
10人で行ったのでそこそこ部屋も広かったし、久々に大声で歌えて楽しかったですc´∀W

明日ソロ曲が決まります。
先輩方が出した候補の中から自分が吹く曲を選ぶのですが、曲そのものだけじゃなく指揮者やらアレンジやらバック楽器の担当者やらまで考えるとなかなか迷いますね(苦笑)
あー、どうなるんだろうか。怖いよーc´дW

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1366-e8f666cc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

