万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



18482。

今日は頑張って歩いた!携帯の万歩計機能によると18482歩。
ちなみに昨日は8歩でした(←
昨日は我ながら廃人だった…orz
家だとどうしてもぐだぐだしてしまう上に運動不足が体調不良を助長しまくってたので、今日は外に出ました。天気も良かったし!そういえば梅雨は明けたらしいですね(ぁ

まぁ今日も大学生としては駄目人間だった気がします。だって今はテスト期間(=_=;)
最初のテストが木曜日で、その後は怒涛のテストラッシュです。特に来週の月、火はやばい…!c´ДW
本当はマンション近くの図書館で勉強しようと思って外に出たのですが、まさかの休館日(ry
ヤケを起こして東大の総合図書館に行ってみるも、大学の図書館って学生証無いと入れないんだよね。駄目元で行ってみたけど駄目でした(苦笑)
そういえば東大って初めて入ったなぁ。安田講堂ぐらい見てくれば良かったζξД`)

その後結局池袋へ。自分の大学の図書館に行ってみるも、席が空いてない…VΘДV)
社会学系図書館も図書館本館も駄目でした。そして勉強することを諦めました(Σ
池袋のヴィレヴァンに寄って、ロフトに行って、新橋から銀座へ。あるものを求めて一人旅です。
そして新橋と銀座の狭間で迷いました。泣きそうでした(←
目的地にたどり着くも、結局私の求めるものは見つからず。
と、いうかヴィレヴァンで見つけたもの以上のものが見つからなかった。明日ヴィレヴァンで買ってこようかな。

その後銀座線に乗り、上野で降りて歩いて帰ってきました。足もげそう(´_ゝ`)
上野公園に野良猫がいたのでちょっと近づいてみたら猛烈に威嚇されました(ry

明日はまだ休みだけど学校に行こう。家でいると生活リズム狂うわ運動不足になるわで良いことがない!(苦笑)
ついでに言うと人に会わないから寂しいc´ДW2日間人と会話してないんで声の出し方忘れそうです(ぇ
これ夏休みになったらやばいなぁ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1373-0e4724a5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

