万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



日没後はゴミ。

昨日は学生として充実した一日だった!…日が昇ってる間は(ぇ

6時半ごろ起床。ちゃんと朝ご飯を作って食べて洗濯して、ゲゲゲの女房を見て学校へ。
9時から図書館で勉強!
13時半ごろに軽くご飯を食べて、その後また16時半まで勉強!

本当はもうちょっと図書館でねばりたかったのですが、私の右手が悲鳴を上げました(=_=;)
鉛筆の持ち方が悪いので、長時間書いてると右手が痛くなるのですVΘдV)変なところにペンだこがあるよ(ぁ
まぁ集中力も落ちてきてたのでここらが潮時かと(苦笑)

その後ヴィレヴァンに寄って欲しかったものを買い、ATMでチケット代を払い、ブックオフに寄って立ち読みをし、スーパーで買い物をして帰宅。
帰ったら20時過ぎてました(←

結局京樽でネギトロ丼買っちゃったよ…orz
本当はもっと早く帰って茶碗蒸しを作る予定だったんですがc´дW
今日早く帰ったら作ります。

ブックオフに『デッドマン・ワンダーランド』が7巻まで揃ってたので、それを全部読んでしまったのが敗因です(ry
1巻をヴィレヴァンで試し読みして続きが気になってたのですよ。シロちゃん可愛い(←
割と小さい店舗な割には品揃えが良いです(´ω`)『士道』も結構揃ってたし。

実は今何気にボーボボが読みたい…(∑
なかなかあのマンガの良さを分かってくれる人はいないけど私は好きだ(笑)
昔10巻くらいまでは持ってたんですが、ラルクのお金を作るために売りました。ハガレンと同じパターンですね(苦笑)
ハガレンも完結したし、そのうち買うつもりではいます。

そういえばKenちゃんライブ行きますよ。JCBホール取れました。
まだまだ先だけど、楽しみだー!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1376-610629f8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

