万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



主婦力が足りない。

味が濃すぎるきんぴらごぼうを鶏と一緒に炒めてみたものの、何の解決にもなりませんでした orz
最終的に味噌汁にぶち込むという暴挙に出ましたが、まぁ食べられなくはないけど決して美味しくはない(ry
っていうか味噌汁の色と味が濃い(←

色々やりまくったからもはや栄養とか全部流れ出きってしまったんじゃなかろうかVΘдV)
まぁ食物繊維くらいは取れるかなVΘ∀V)

創作料理は難しいですね。味付けが目分量すぎるのが原因であることは明らかですが(ぁ
大人しくオムライス作っとけば良かった…!
明日の晩御飯はオムライスかな。鶏肉がまだあるから。

ちなみに昨日の茶碗蒸しは美味しくできましたc´∀W
昨日のは余ってたウナギも入っててなかなか豪華でした(笑)
茶碗蒸しは案外簡単にできるし美味しい!

もうちょっと料理のレパートリー増やしたいなぁ(´_ゝ`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1379-80dfca16

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

