万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



やってしまった…!


今日はサークルの友達と浴衣を見に行きました!31日に花火を見に行くので。
お台場行ったのっていつぶりだろう…(=_=;)
若干迷いました(←

友達はちょっと変わった柄の可愛いやつをご購入。
自分は結局何も買わず(∑
浴衣持ってないから早く買わないと…。もう時間がない!VΘдV)
しかし個人的には甚平が欲しい(ぁ

そしてその後勢いで新宿マルイワンへ(ぇ
ピースナウの期間限定ショップに行って参りました。
ビッグTシャツ買っちゃったよー。しかも2枚!
キティちゃんなんて普段着ないけど、プラコラボだとやっぱり欲しくなる(笑)
"正さんの白とケンケンさんの赤ですね!"っていう店員さんの確認に和んだ(笑)

カードまで作っちゃって完全に店側の思う壷です(ry
マキラさんとたださんのポストカードを貰いましたよ。
本当は1枚なんですが、カード作ったら店員さんのご好意で2枚頂けました(´ω`)おっちゃんありがとう!

サークルの友達には申し訳ないことをしたなぁ(苦笑)
基本的に優柔不断で買い物に時間がかかる上に、カードの手続きでさらに待たせてしまった…ζξд`)
しかも帰りは謎テンション(ry

明日は握手会!なまただし!(←
第1部はもう定員オーバーだったので第2部です。
握手会というものに行ったことがないのでもうなんだかテンションがえらいことになってます(ぁ
これを糧に今から死ぬ気で試験勉強するしかない!c´дW

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1380-bdbe086e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

