万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



プラ握手会相方募集!


緊急のお知らせです。
明日のプラの握手会のチケットが1枚余ってます!相方募集!

Plastic Tree武道館公演記念★PEACE NOW×テント②
Plastic Treeメンバー全員来店握手会

日時:7月25日(日)…っていうか明日(←

時間:16:00~(第2部)
集合時間は15:40です。

開催場所:新宿マルイワン 1F スペースワン

整理券ナンバーがかなり後ろの方なので、待ち時間はおそらくちょっと長めですVΘдV)
おそらくメンバーさん方も疲れ切っているのではないだろうか…(←

握手会出没率が低いナカヤマアキラ氏も含め、メンバー全員と会えます。誰か一緒に行こうよ!
希望者はとりあえずコメント欄へどうぞ。

まぁこのブログのアクセス数から考えて、あんまり期待はしていませんが(苦笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1381-ff1a2e14

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

