万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



迫ってます。

相方見つからない…orz
参加券もったいないよ!
そして一人で行くの心細い!(←

新宿は苦手ですc´дW
昨日行ったからさすがに迷わないとは思うけど。
もうちょっとしたら出かけようかな。

お店に参加券欲しい人いないかなぁ。
もうすぐ第1部が始まるね!
結構狭いスペースでやるみたいだけど、メンバーさんどこに座るんだろうVΘдV)

人生初の握手会なのでもう既に心臓出そうです。勉強どころじゃない!(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1382-e3b829f1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

