万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



つぶやいてます。

カラスの[LASTICA]がヘビロテです。しかし1日中聴いてたのでそろそろ飽きてきt(←

さて溜め込んでたネタですが、とりあえずプラ握手会までさかのぼって、それから覚えている限り1日ごとに記事にまとめる方針で行こうと思います。
まぁ特に需要も無いと思うので適当に書きますが(ぁ
明日こそ…明日こそ書くぞ!!!orz

ここでひとつどうでもいいお知らせ。
パソコンから見ている方はお分かりかと思いますが、今更ながら流行に乗ってtwitterなんぞを始めてみました。
右下に出てるやつですね。
今まで面倒臭そうだというのと、今以上にブログの更新が停滞しそうという2つの理由で手を出さずにいたわけですが、テント②の待ち時間が暇すぎて始めることを決意しました(笑)
アカウント名は[dudu69hsgw]です。これで検索すれば出てきます。
名前はここと同じく[づ。]でやってますが、これで検索してもまぁ見つからないと思います(苦笑)
アカウント持ってる方はもしよろしければフォローミーζξ∀`)

とりあえずcali≠gariの[スクールゾーン]にチェンジ。でもそろそろ寝ようかなぁ。明日は何をしよう。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1409-1c2b5cc0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

