万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ちゃんと病院に行きましょう。

結局更新せず(苦笑)
有言実行できる人間になりたいものですVΘдV)

ツイッターではもう既に呟きまくってますが、肺炎になりました orz

のどが痛くて熱が出たので、風邪ひいたかなと思って病院に行ったところ、レントゲンやら胸部CTやら血液検査やら尿検査やらで調べられ、結局肺炎という診断に。
最近では咳があんまり出ない肺炎もあるらしい。
CTに小さい影。血液検査で、炎症があると上がるという数値もバッチリ上がってました。
熱が高いから一応検査しようということで色々やったわけですが、お医者さんすごいな!

その後ビタミンと抗生物質を点滴して薬もらって帰宅。
早期発見だったので外来治療で大丈夫らしい。悪化してたら入院だったそうなc´дW
病院行っといて良かった…!

しかし、帰宅後に体温がうなぎ登り(苦笑)
病院で計った時点では37.8℃だったのが、最終的には40.1℃にまで上がりました。なんでやねん。
食欲は出ないし、体の節々は痛むし、呼吸は浅くなるしで軽度の肺炎でこれってことは、もし悪化してたら死んでたんじゃないかと思う(=_=;)

さすがに熱が高すぎるので実家から母親を召還(´ω`)
晩御飯はスイカでした。スイカって美味しいね(←

現在朝の5時ですが、かなり楽!
まだ計ってないけど熱はかなり下がったんじゃないかとc´∀W抗生物質すごいな!

今日は朝と夕方に点滴です。
点滴ってやってる間暇なんだよなぁVΘдV)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1410-b45dc796

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

