万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


夏の憂鬱~たいむとぅーせいぐっない~(←

悪夢わず。深夜に目が覚めた…c´дW
毎度おなじみのよくよく思い返すとツッコミどころ満載の感じなんだけど、今の自分には大打撃。
自分で思ってる以上に弱ってるみたい。

昨日と一昨日は朝と夕方に点滴を打ちに病院へ。
アレルギー反応検査の分も合わせて、右腕に5つ、左腕に2つの針痕があります。そんな痛々しいものじゃなく、小さいほくろが増えた感じVΘдV)
熱は下がったし、血液検査の結果も徐々に良くなっているので、ちゃんと回復はしてます。
しかし期間が長引くに連れて気分はどんどん落ち込む(苦笑)

熱が高かったときはそっちに意識がいっていたというか、朦朧としてたのでまぁ良かったのですが、中途半端に回復してくると色々感じたり考えたりできる分悲しくなったりイライラしたりしてしまうのです。
でも全快ではないのでそれを発信したり表現したりすることはしんどい。もともと面倒くさがりっていうのもあるけど。

しかも原因がすごく些細なことだったりする。
なのにいつも以上に、必要以上にイライラする。
これは自分は病人だってことに甘えてるんだろうなぁ。
一回ぐらい大声出してキレてみたい。
後処理が面倒だからやらないけど。これが理性ってやつなのかな。
しかし実際のところはキレようとしたのに大泣きして何言ってるか分からない感じになるのが現実だと思います(苦笑)

人に会ってない。正直これが一番痛い。
そういえば自分はとても寂しがりだったなぁ。
今は看病のために母がいるけどそれはまた別。
というか、自分の生活空間に常に人がいる状況も、それはそれでストレスになりうることが分かった。例えば勝手に物の配置が変わってるとか、いびきがうるさいとか(←
…というのはまぁ半分冗談として、やっぱり相手が親であっても気を使うのでちょっとしんどい。

しかしそれにしても浮き沈みが激しい。
病は気からと言いますが、気は病からもあながち間違いじゃないと思いますよ。
やっぱり体調が悪いと心に余裕が持てないですね。
常に呼吸が浅い状態で、おそらく恐ろしく肺活量が落ちているので、ホルン吹きとしてはゴミレベル(←
クロマチも買った当初レベルまで下手になってたらどうしようζξд`)

そういえばサークルの某先輩がメールをくれました。
病院に行く前日の練習の時に「風邪ひいちゃいましたよー」って話したからなぁ。風邪じゃなかったけど(苦笑)
変人だけど良い人です(笑)

クロマチ低音部の音が出やすくなるように改造してもらう予定だったんですが、それも延期になりそう(=_=;)
多分合宿中に軟禁されて、直々にクロマチの指導をされますc´дW
いつも何気に褒めてくれるんだけど怖いなぁ(苦笑)

今日は日曜日で病院が休みなので点滴無し。
月曜日の朝に病院の予約が入ってるので、おそらくそこでまた血液検査。そこが勝負だ(←
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

あれあれ、いづみさん!大丈夫?
お大事にしてくださいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1411-bfd26dfb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

