万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



颯爽投稿!

長谷川さんお誕生日おめでとうございます!!!

…ということで、唐突に再始動。皆さんお久しぶりです(←
ずっと書かなきゃとは思っていたのですが、完全にツイッターに持って行かれましたね…。恐れていた事態が見事に起こりました(苦笑)
ぶっちゃけツイッターは現在半分サークルのチャットと化していますc´дW

しかしやっぱり140字は短い!
その手軽さとリアルタイムでタイムラインが動いていくのがツイッターの良さではありますが、記録として残す、後から振り返ることはまぁ不可能ではないにしろ果てしなく面倒臭い(=_=;)
私はアナログの日記もつけていないので、その日に何があったのか次々と忘れていってしまいます。非常にもったいない。
ライブ行った!とかもともと予定としてあったことはまだ記憶に残るかもしれないけど、もっと些細なことにも色々感じてるはず。

ツイッターはたくさんの人と共有できる、けど誰が見てるのか把握できる分ある程度発言できることも制限される。
自分の場合はサークルの人が多い。まあ私は結構自由に色々呟いてる方ではあるけど。
ブログはそれに比べれば不特定多数に開かれた場所だと思う。
まぁ逆に誰も見てない可能性も大いにあるけど(笑)猛烈に放置してたしな…!(←

年明けからラルクと一緒に再起動でもよかったのですが、ふと思い立ったのとちょうど長谷川さんの誕生日だったのでとりあえず書くところから始めてみた次第であります。
結局ごたごたよく分からんことを述べてしまったので、後でちゃんとお祝いの記事含め色々書きます。
今から2限に向かって颯爽登校!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1412-b6ee85be

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

