万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



改めまして。

長谷川さんお誕生日おめでとうございます!!!!!

本日11月16日は記念すべきPlastic Treeのベーシスト兼スーパーリーダー長谷川正さんの誕生日です。
細くて長くて金髪の不健康そうで眼鏡が似合う素敵なお方です。
長谷川さんの纏う優しくてほんよりした雰囲気と、力強く激しいベースプレイが大好きです。

品川発月世界旅行1日目では最前列でたださんのベースプレイをガン見できて幸せでしたc´∀W
ライブでは毎回8割方たださんを見ていると言っても過言ではない…。
ぶっちゃけ長谷川さんのベースの弦になりたい(←

握手会で"長谷川さん素敵です!"って言った時に"え!?い、いやあー(笑)"って照れてたのが可愛かったなあ(笑)
今年からライブやイベントに行くようになって、実際に会える機会が増えたので嬉しい。年末2daysも遊びに行きますわくわく!

願わくばFCライブの時の赤いメイクをもう一回やってほしいのと、もっと眼鏡かけて欲しいです(←
あとツイッター始めて欲しい。有村さんとケンケンがいるんだから長谷川さんとナカヤマさんも是非!(笑)

長谷川さんにとって素敵な1年間になるようお祈りしています。
これからの活躍も期待してます!!!!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1413-2315801a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

