万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若干テンション高めでお送りします。

みらいいろのPV見たなう!!!!!!!!!

…まぁYOUTUBEですけどね(苦笑)
昨日CSで初OAだったので、まぁそのうちアップされるだろうと思っていたら期待通りでした(´_ゝ`)

っていうか長谷川さん赤チェック可愛いようわああぁああぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!(←
昨日公式HPのプロフィール写真が更新されていたので衣装は知っていたのですが、アー写がモノクロだったため色までは分からなかったのです。
まさかの赤チェックのシャツに赤チェックのキュロット(?)を合わせるというある意味奇抜というかそんなトリッキー(笑)な長谷川さんが大好きです(←
他の3人が地味色だから長谷川さん超目立ってるよ…しかも金髪だし(ぁ

しかし長谷川さんはやっぱりシャツ系がいいな!長谷川さん細いし!
あとついでに言うと何気に萌え袖なんだがwww
ムーンライト―――。の時みたいにちょっとだぼっとしたのも可愛かったけど、だぼだぼはやはりたろさんかとζξ∀`)

そんなだぼだぼたろさんは今回も可愛いです。赤毛もなくなってすっきりキレイめ。
もうちょっと髪短くしてくれないかなぁ。そしたらそれに合わせて私も髪切るよ(ぇ
しかしたろさんみたいに背が高い人が短パンだとちょっと面白いなぁと思った(笑)
袖がだぶだぶで可愛いんだけど、せっかくのネコ目が隠れ気味になっちゃってちょっと残念。
たろさんの黒いギターのボディには金色のネコの目のステッカーが貼ってあるのです。あれ可愛い。

そしてケンケン今回もハーパンなのね。元気だなあ九州男児…!
ケソケソはリボンとハーパンが多いですなあ。あとヒョウ柄(笑)
個人的にケリケリはメイクしてない方がいけめんな気がする。というか、ただの好青年だよね(笑)
しかし中身はチャド・マレーンに近いものを感じる(←

ナカヤマさんはそろそろ髪型変えないんだろうか(ぁ
髭はそれはそれでシブくてかっこいいんだけど、そろそろ若返ろうぜ!
私はゼロの時の髪の毛サラサラいけめんマキラさんを忘れられないよ…!
しかし伸ばしたり剃ったりモジャったりアキラヘアーも大変だな(苦笑)

そういえば今回もギターボーカルですねぇ。
…ってライブでもギター持って歌ってたわそういえば(ry
カップリング含め、発売が楽しみですc´∀W
しかし今回はカラオケバージョンが入らないんだよね。うーん、残念。
ムーンライト―――。も入らなかったしな。徳間は入れない主義なんだろうか。

ちなみに今回のPV、私の一番のお気に入りは曲が始まる前の長谷川さんのスローモーション足上げです(←
エンディングのかきならしつつな足上げもいいんですがモノクロなのが惜しい!(は
っていうかよくよく考えたら結構足上げてるよなぁあれ。長谷川さんは何気にアクティブ。
…と思って今ふと賛美歌のPVを見たらアキラさんのアクティブさがちょっと面白かっt(←

例のごとくメイキング映像も楽しみにしてますc´∀Wわくわく!
そして年末ライブ2daysも行きますよ!スタンドで席的には微妙といえば微妙ですがζξД`)
どうもJCBホールには良席のご縁が無いようで(苦笑)
まぁ冬ジャック、プラ、プラと3日続きなのでスタンディングではないにしろゆるゆる楽しみます\(^o^)/
…と言っておいきながら結局は満身創痍になっている不思議(ry
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1422-4a698730

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。