万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



社長のツイートで知ったんだが。

ラルクさんが紅白歌合戦に出場するようですね。
おめでとうございます…なのか?

バンプが紅白に出るとか出ないとかでサークルのバンプ好きな先輩方がわーわー言ってましたが、結局バンプは出なくてラルクが出るんですね(笑)
ツイッターでの先輩方の盛り上がりを傍観していたら、いつの間にか専門分野に(ry

まぁよくよく考えたらオリンピックのテーマ曲やったしね。やっぱりBLESS歌うのかなあ。
hydeさんはテレビでの歌の安定性が…いや何でもありません(←

ここ数年はガキ使を見ていたので紅白はほとんど見ていなかったのですが、今年は録画しましょうかね。HDDレコーダーさんもいることですし(´_ゝ`)
なんたって当日は幕張にいるからな!!!!!!!!!!

やっぱり幕張から中継なんだろうか。リハを兼ねた紅白出演(苦笑)
NHKホールで歌ってから移動はさすがにないか…。だが奴らは移動にヘリとか使いだすからな…(ぁ

しかし2011年1月1日午前0時開演ってちゃんと始まるのかこれ(ry
ラルクのライブは20分押しがデフォルトですからね(苦笑)カウントダウンして誰も出てこなかったらそれはそれで笑えるww
正直ちょっとありえそうだよなぁ。しばらくして"ごめーん待ったー?"とか言いながら出てきそう(←
でもさすがに今回はちゃんと始まるだろうと期待してます(笑)

そういえば何かの記事で見たけどラピニュはカウントアップライブらしい。
まぁ確かに年明け開演だしな。ある意味間違ってない気もする。
しかし響きが間抜けというか、聞き慣れないから変な感じがするね。

何にせよ再起動楽しみだ!テレビでラルク4人揃って見たのはいつが最後だっただろうか…(´_ゝ`)
早くグッズとか発表にならないかなあc´∀Wわくわく!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1423-aee5a805

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

