万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



思い切ってみた。


買っちゃったc´∀W
ドクターマーチンの10ホール黒!
勢いです。思い立ったが吉日(←

ブーツを持っていなかったので秋からずっと探していたのですが、レディースのブーツはヒールがあったり今年の流行でやたらとファーが付いてたりでなかなか気に入るものが見つからず…(=_=;)

いっそラバーソールでも買ってしまおうかと思ったりもしましたが、それなら今の時期じゃなくても…と思ったり。
ジョージコックスはやっぱり高いね(苦笑)

最近は若干諦めてる感もあったのですが、みらいいろPVの長谷川さんがレースアップブーツ履いてるのを見てなんだか欲しくなってしまった(←
まぁあんなにソール分厚くなくていいですけど(笑)

レースアップブーツ希望だったので、ドクターマーチン、ホーキンス、レッドウイング、ダナーあたりで迷ったのですが、結局これに落ち着きました(笑)
レッドウイングは色がイマイチ気に入らず。
ダナーの赤は可愛かったけど、ブーツというよりはワークシューズ(?)という感じで短かったので今回は保留。
ホーキンス…にするならいっそドクターマーチン買うか!…ということで、池袋のドクターマーチンショップで購入。店員さん可愛かった…!(←

8ホールと10ホール、ブラックとチェリーレッドで悩んだのですが、まあ最初なのでオーソドックスで合わせやすそうな10ホールブラックに。
チェリーレッドのギター買ったばっかりだしね(笑)

良い感じだったら次は8ホールのチェリーレッドとか考えてみますVΘ∀V)来年あたりにでも…(ry

自分の足は一応24.5cmなのですが、マーチンは1cm刻みなのでこれはUK6の25cmです。
24cmでも大丈夫だったけど、まぁ足下ごつい方が好きなのでVΘ∀V)
しかし25cmで履けるってことはメンズも選べるってことか…!
基本的にスニーカーとかってメンズの方が可愛いと私は思う(ぁ

靴紐も気が向いたら変えてみたいです。紐の通し方も店員さんに教えてもらったし!
赤とか黄色とか可愛くてよさそう(´ω`)

しかしまだ革が硬いので歩き方がカクカクしそうだ…(笑)
大事に長く使うぞ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1425-7a575d22

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

