万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



うづん。

今日久々にはなまるうどんに行った。
私ははなまるのカレーうどんが大好きなのですc´∀W

うどん類では最も高い中サイズ504円。
それでも食べたい。美味しいし、お腹いっぱいになるし、十分安い部類だろう。

関東はやっぱりそばの方が勢力的に強いうえに、池袋はラーメン激戦区のためなかなかうどんを食べる機会が少ないのですが、やっぱり讃岐うどんは美味しいよね!

そういえば地元が今年から急にカレーうどんを推し始めたらしいが、あのカレーうどんは美味しいんだろうか。
とりあえず下からごはん、とろろ、カレーうどん、うずら卵という炭水化物満載な状況が若干意味不明(ry

そういえば18年も愛知県民をやっていたのに、いまだに味噌煮込みうどんを食べたことがありません(=_=;)
まぁ東三河だったし、両親は徳島出身だし、色々要因はあるように思いますが、食べてみたいなあ。
でも今は味噌かつ食べたいな(←

コメント

この記事へのコメント

お久しぶり(^ω^)

地元のうどん屋でバイトしてる
ゆみこです(∵)
カレーうどん胃にがっつりくるけど
美味いらしいぞ(^O^)!
こっち帰ってくる時は
ぜひ食べにきて*^^*

お、うどん屋でバイトしてるのか!
胃にがっつりっていうか量おかしいだろwww
多分完食は無理だな(苦笑)
でもカレーうどん食べたいなぁ。帰ったら考えてみる!ζξ∀`)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1426-e09ea9ad

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

