万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



TETSUYAである。

徹夜しました。現在午前6時半。
ちなみに今後の予定↓

1限 社会学原論
2限 朝鮮語
昼休み 昼練
3限 宗教社会学
4限~22:00 サークル

これは…。いやもう爆発するしかないな\(^o^)/(←

昨日不覚にもがっつり昼寝をしたからなのか、単なる覚醒状態なのか、今はそんなに眠くないのですがこれから始まる今日1日が早くも思いやられます。

ちなみに今回の徹夜は木曜日の基礎演習ゼミ発表のレジュメ作りのためだったのですが、出来はどうあれ完成して本当に良かった…!
3人班なのですがもう本当にどうしようもn…いや何も言うまい(←
実際取り掛かりの遅さは私も人のこと言えないからな。毎度のことではありますが。

おかげさまで『Vの流儀』はリアルタイムで見ました(苦笑)
休憩がてらスーパー長谷川タイム(ry
ケソケソがちょっと物足りなかったなぁ。アキラさんの髪の乱れっぷりがちょっと面白かっt(←
パーマでもじゃりつつ右側剃ってるから大変そうだよなあ。普段どうしてるんだろう。
いつものゆるゆるトークで和みましたプラさんありがとう(笑)

さっき目覚まし時計がけたたましく鳴り響いて非常にびっくりしたんですが、そんなに鳴らなくても起きてるよ…orz
お腹すいたなあ。ラーメンでも食べようか(←

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1430-5c5ede5a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

